AVP2 エイリアンズ VS. プレデター(★★★☆☆)

AVP2 エイリアンズVS.プレデター<完全版> [DVD]

死闘の末、宇宙船の中でプレデターから飛び出たチェストバスター=ニュー・エイリアンは、船内で“プレデリアン”へと成長し、プレデターを次々と殺戮していく。コントロール不能となった宇宙船はコロラドの森へ墜落し、“プレデリアン”をはじめ、宇宙船に潜んでいた無数のエイリアンたちが獲物を求め飛び出していった。一方、宇宙船の異変に気づいた、エイリアンを駆逐することを生業とするニュー・プレデター<ザ・クリーナー>が地球へと乗りこんでくる。そして遂に始まった、人類の眼前で次々と繰り広げられる壮絶かつ凄惨な戦い。史上最も恐ろしい2大モンスターの激突の行方は?そして人類を巻き込んだ戦いの果てに待ちうける、驚愕の結末とは?人類が最も恐れていた悪夢が現実となる…。果たして地球に明日はあるのか?

今回もプレデター派の私的にはプレデターがどんな武器を駆使してエイリアンを駆逐していくかが見所です。
普通に楽しめるレベルです。
最初に登場人物がパラパラ出てきて、どいつが死んでどいつが生き残るのか予想しながら見てました。
結果、1人生き残ると予想した人物があっさり死んでしまいました。
やっぱプレデターかっけーっす。