選挙に行ってきた

朝起きたらアフロになっていた・・・凄い寝癖。
そんな寝癖にも負けず外出してきました。
明日雨らしいんで、期日前投票も済ませたかったというのがきっかけなんですけどね。
そのついでにLEDライト購入、最近は4000円未満で買えるのね、それでも高いけど。
電球色のものを買ったんですけど、本家より若干白いかな。
その後、この辺で最も巨大なブックオフに行ってみたらなんと文庫コミックが全部半額でした。
大興奮でシティハンター文庫版全巻買ったら、5巻買い忘れてた・・・。
全18巻でしたが、17巻購入で3000円切ってたからかなりお買い得ではありました。
ちなみに定価で全巻買うと11340円。
でも興奮しすぎて5巻買ってないのは激しく後悔です。
本日の〆は中華街。
コース料理のタダ券持ってたんで行ってみました。
いつもはとても立ち入らないような立派な店で、ピアノの生演奏を聞きながら食事。
なんだか落ち着かねー。
でも、たまには贅沢も悪くないですね、大人になった実感がえられます。
年1くらいは贅沢ディナーしなきゃ。