鼻血がでるかと・・・

マニアックな話になります、すいません。
朝から興奮のあまり鼻血がでるかと思った。
仮面ライダーディケイドを見てたら、20年前の仮面ライダーBlack RXが出てきた。
ちびっ子の頃リアルタイムで見たのはBlackとBlack RXだけ。
ちょっと調べてみると、昭和と平成をまたいだ作品なのだそうだ。
何より一番びびったのが、変身する南光太郎、20年前の倉田てつを氏ご本人なのです。
その上最後にはBlackも出てきたし、変身ポーズなんてすっかり忘れてたんですけど、変身前に手袋をギリギリギリと握り締めるのは見てて懐かしくなりました。
あとは、シャドームーンを地デジ画質で見られれば言うことないんですけど、きっと劇場版への付箋貼って終わりなんだろうなぁ。
さすがに劇場まで足を運ぶのはちょっとなぁ・・・。