ちゃりんかー

高校時代も、大学時代もひたすらチャリンコをこいで通ってたんですが、横浜に来て1度も乗ってません。
先日、妻にチャリンコ買ってあげなきゃって話題の日記を上げたのですが、やっぱ自分用のも欲しい。
久しぶりにチャリンコ熱が再燃してきたところです。
これまでは、貧乏だったのもあり、普通のシティサイクルに乗ってた訳ですが、調べてるといろんな種類のものがあるんですね。
注目はクロスバイク
MTBと競技で使うようなロードバイクの中間の自転車です。
見た目は、街乗りMTB
値段も2万円台からある感じで、デザインもなかなかかっちょいいのが多いです。
通勤に使えたら最高なんですが・・・、さすがに禁止されてるので残念です。