辻堂からおはようございます

前日、すっかり寝過ごして辻堂で終電を無くしてしまった私です。
財布の中は、何故か札1枚もなく、そんなにお金払ったのかな…どうしようもない状態。
そこで、私がとった行動とは…、歩く。
横浜に向かって始発の時間までひたすら歩くことにしました。
藤沢を通り抜け、鎌倉も通過、大船駅が見えたところまでは順調だったのです。
ここで、もっと家に近づいて交通費ケチろうと考えたのが裏目に。
気がついたら、戸塚にいました。
5時間ぶっ通しで歩いて足は痛いし、大船から乗るより帰りの電車賃高くついたし、線路沿い歩けば本郷台駅が見えると思ったのにぃ。
まさかの理由で徹夜してしまった上に、今日は社宅の片付けもあり、痛い足を引きずりながらひたすら粗大ゴミを運び出してました。
ももからふくらはぎに掛けて激痛がしてます。
まいった。