もんじゃ屋形船

がっつり二日酔いでした。
夕方まで高校野球みてたんですが、南陽工PL学園が熱かった。
9回表までノーヒットノーランに抑えられてた南工でしたが、南工も何度もランナーを3塁まで進められながら粘って延長。
そして、10回1死からの初ヒットを皮切りに2点先制!!
その裏、1点返されなおも逆転サヨナラのピンチを背負いながらの展開。
やっぱ高校野球っておもしろっ。
 
と、本題。
もんじゃ屋形船に乗るために1時間半かけて月島へ。
隅田川の屋形船でしたが、桜はほとんど咲いてませんでした。
というか、みんな鉄板しか見てなかったですけどね。
でも、メインのもんじゃは美味かったー。
3人で、お好み焼き、ご飯ものあわせて7人前完食。
食いすぎだから、マジで。
西日本の人から見たら不思議でしょうがないもんじゃ、私は結構好きです。
でも、船である必要はなかったな。