引きこもり促進

最近ちょくちょくWiiウェアをダウンロードしてます。
先週ロックマン9を落として、今日はテトリス
妻がテトリスがやりたーいと言ってたので、一緒に遊べるようにダウンロードしてみました。
なんか、Wiiウェアって1個1000円くらいで買えるので、なんか抵抗なく買っちゃいます。
家から出ることなくソフトも買えちゃうなんて、本当に家を出る必要がないような・・・。
肝心のテトリスは、お邪魔アイテムとかあって結構盛り上がりました。
なにしろ、邪魔されても桃鉄と違ってあんまり腹立たないので、穏やかに遊べるってのが良いです。
家庭円満も大事だが、勝負には負けたくないタイプなんで。
ちなみにガチでやると、妻にはテトリス勝てません。