大事なことを

自分のための日記なのに大事なことを書き忘れていた。
先週末同期が1人退社した。
それを知ったのはみんなつい最近だったりします。
何があってそういう経緯に至ったか色々根掘り葉掘り聞いてやろうと思ってたのですが、生憎送別会は先週の火曜日。
私が博多で泥酔してた日です。
そんなで、最後に会ったのは先週火曜日の昼休みだったりします。
そして、今日会社でメールを見たら、うちの会社のドメインで最後のメールが届いていた。
写真を見るとみんな良い顔をしているんですが、そこに自分がいられなかったのは心残りです。
とりあえず個人のPC用のメアド聞いたので、メッセンジャーお誘いしてみようかと。
まぁ、引越し先でネット環境整うまで時間かかるでしょうけど。