1周年記念

結婚1周年記念です。
バレンタインデーにしたのは、ずばり忘れないため。
私は忘れる自信ありまくりなんで、忘れない日候補として、バレンタインデーの日か、2月22日のぞろ目にしようと相談したところ、妻の意見でバレンタインデーになった訳です。
今思えば、この選択は大正解だった気がします。
後者だと、案外忘れてしまいそうですが、バレンタインデーだと周りもソワソワし始めるため思い出しやすいです。
なので、これから結婚する方、忘れない日付ってこういう、世間がざわつくイベント日に被せるのがお勧めです。
ちなみに、我が家の結婚記念日の過ごし方。
・・・引きこもってWiiテニス。
なんとも我が家らしい。
私から「どっか行く?」とお誘いしたものの「土曜日な上にバレンタインデーだと人多いやん」と一蹴。
さすが合理的。
ある意味私より合理主義です、かっちょいいな。
記念日らしいことと言えば、夜寿司を注文する際に、一番高いのを頼んだことでしょうか。
やっぱ高いネタはそれなりに旨い。