TAXi4(★★☆☆☆)

TAXi4 DTSスペシャル・エディション [DVD]

タクシー運転手・ダニエルと刑事・エミリアンのお騒がせコンビにも、それぞれ息子が誕生。共に穏やかな日々を過ごしていた。そんなある日、マルセイユ警察に重大な任務が課せられる。それは“ベルギーの怪物”と呼ばれる凶悪犯の護送だ。ドタバタしつつもなんとか犯人を署まで連行したマルセイユ警察の面々。しかし犯人一味の工作とエミリアンのドジにより、凶悪犯に逃亡されてしまい…。

主演のサミー・ナセリが逮捕されたことで思い出して借りてきました。
典型的な「引き際を誤った映画」臭プンプン。
前作までの派手なカーチェイスシーンもなし。
ストーリーも笑いも…うーん。
お願いだから5は出さないでね。