ボーリング大会

就業後、事業所のボーリング大会に参加してきました。
自宅でコツコツ練習し、ゴリゴリカーブ玉を投げて、調子が良いときは200点台出せるくらい得意なボーリング(注:@Wiiスポーツ)。
なので、今日は凄いスコアが出ちゃってみんな驚くんやなかろかと投げた結果が158点。
どうよ158点・・・2ゲームの合計で・・・。
1ゲーム目なんて65点です、ある意味凄いスコア。
2ゲーム目も100点届かず、なんと83/84位でブービー賞いただいちゃいました。
魚沼産こしひかり1kg。
嬉し恥ずかしボーリングでした。
とりあえず、来年参加するか分からんけど、来年用に今日掴んだコツをメモ。

ボールは11ポンド、12ポンドは重すぎ。親指はちゃんと深く入れましょう。

これで次回は1ゲーム100超えられるはずっ。