毎年恒例の

同期忘年会です。
もちろんその前の部署の納会にも参加しました。
この部署での納会もこれで最後です、「解散っ」。
その後、夜まで少し飲んで、ネットカフェで桃鉄してました。
うちに同じソフトがあるんで、圧勝するつもりでしたが、終わってみれば物件0、借金10億という惨敗でした・・・。
その後、同期が珍しくほとんど時間通りに集合して忘年会、今年は牛タンのお店でした。
お店の雰囲気も良く、料理も満足できました。
芯タンうめぇ。
1次会は10時過ぎくらいに解散になり、2次会どうする?となったところで同期唯一マンション持ち(一部の部長からも先生と呼ばれている)の自宅へ移動することへ。
なんというか、格差社会を感じてしまった。
ざっと見ただけでも4LDKはあったような気がします。
そしてリビングダイニングだけで、我が家全体と互角レベルの広さ、むしろこの1部屋の方が広い気がしました。
エアコン2台必要って・・・。
私もこんなところに住んでみたいです。
幾らするんやろ。
本日の収穫、セレブ宅拝見。
想像以上で正直ビビりました。