オペ

flying_monkey2008-11-29


我が家のミニコンポが突然沈黙しました。
様子を観察すると、3連CDチェンジャーが壊れて、CDが再生不可&全く出せない状態。
困ったことに、この3枚のCDはすべてレンタルなんです。
ここで、修理に出すとうちのコンポは10年物のため、修理に時間&お金がかかり、レンタルCDの延滞料金も取られる羽目に!!
ってことで、壊すの覚悟で解体することにしました。
いやー、ミニコンポってこんなにビス多いのね。
カバー空けるだけで10本以上外したし。
適当にケーブル外して、CDチェンジャーの取り出し成功。
CDチェンジャーの解体は簡単で、無事CD3枚とも取り出せました。
その後、ネジが足りない、余ると言いながら無事外観は元に復旧しました。
スイッチを押してみると、CDのトレイが出るようになったことは確認できましたが、また閉じ込められたら嫌なので置物にしてます。
ということで、明日新しいコンポ買いに行きます。
金ないのに・・・。