大人の図工

ニッセンのキッチン用の棚を購入したのですがこいつの組み立てで1日つぶれました。
作業台に使えるやつなので、幅が120cmの結構大きいやつです。
今数えてみたんですけど、108本もネジ回してます。
その半分は先が尖っているタイプのヤツで、かなり力んで締め上げなければなりません。
ちょっとでも押さえつける力が弱いとドライバーが空回りしてネジ穴が馬鹿になります。
しかも、ドライバーが百均で買ったやつであるせいかなんか段々ゆがんでる気が・・・。
先っぽが削れてきてるー!!
おかげで必要以上に押さえつけなければならず、マッチョになるかと思ったわ!!
明日はほぼ確実に筋肉痛になると思います。
何か腰も痛い・・・。
まぁ、何か作るのは好きなんで良いんですけどね。