無一文箱根の旅

同期と箱根に行ってきました。
日程のほとんどは乗り物に乗ってたかなぁ。
京浜東北線東海道線小田急線、登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイ、登山バス。
小田原までは、スイカで移動、そこからは箱根フリーパスってのを同期に渡されて移動。
このフリーパスってかなり便利、小田急以降全部乗れます。
おかげで、登山鉄道降りて饅頭買おうとするまで、財布を忘れてきたことに気づきませんでした。
まさかの無一文旅。
1万円借りて昼食、夕食、温泉、お土産(一番大事)代は何とか足りました。
乗り物好きなたっちょすは色んな乗り物に乗れて、お風呂嫌いではありますが温泉にも満足。
楽しかったんですが、やっぱり日帰りはきついなぁ。
今度は泊まりで。