日々淡々と

最近は期末のくせにちょっと余裕があるせいか、淡々と楽しく業務がこなせてる気がします。
やることはいっぱいある訳ですが、少しずつ落ち着いて取り組めてるかな。
今の仕事にだいぶ愛着が沸いてきた訳ですが、半年後どんな仕事してるかちょっと想像できない部分もあります。
委託元の組織が大きく変わったからなぁ。
そこで自主テーマを立ち上げてこちらから売り込もうという作戦をこちらでは立ててるみたいですが、中々やりたいことって分かんないです。
というか、これがやりたいっ!!ってもんがあった訳で入社した訳じゃなく、これ面白そうと言ったらこの会社に決まって今の仕事をやってるのです。
ずっと思い入れがあったのでもなく、見学に来て興味を持ったらそのままその仕事をしてて、それはそれで満足してるのですが、やりたい事を言えと言われたら、黙ってしまいます。
そろそろ真剣に自分の将来像を考えなきゃいかんなぁ。