引きこもらず

我が家は基本引きこもりで構成されてますが、天気予報は雨と言うわりには良い天気だったので、八景島シーパラダイスに行ってみました。
横浜に住みだして3年目、行こうと思えばいつでも行けたのですが初シーパラです。
というか、最近嫁とはロフトとヨドバシしか行ってなかったんで、久しぶりにデートらしいデートだったんかな。
水族館の感想としては・・・、至ってフツー、イルカ・アシカショーはどこで見ても楽しいですけどね。
やっぱ、ちゅら海が最高峰なんかなぁ。
まぁ、夫婦で水族館行くのはここで多分7件目です。
でも、ここには生き物と触れ合えるところがあります。
運がよければイルカや鯨も触れます。
あいにく、今日は近寄って来てくれませんでしたが。
でもオタリアには触れました。
感想は・・・濡れた毛。
やっぱイルカにも触りたかったぞぉぉぉ。