くるくる

湿度が高すぎて前髪が強烈にカールしております。
たっちょすはこの癖毛が嫌いです・・・というか嫌いでした。
昔はストレートな髪に憧れてましたが、最近はそうでもないかな。
でも基本髪の毛が多いのでうっとおしいからやっぱりムカムカします。
そんな、多くてぐにゃぐにゃな髪に悩まされてますが、最近別の悩みも。
なんかデコが広がってるような・・・。
もともとデコ広いし、小さい頃からそりこみが入ったような生え際だったんですが、その周辺の髪が痩せてきてて・・・。
髪が多くて蒸れてんのかな。
最近の抜け毛も短くて細いのが多い気がするし。
むむぅ、我が家のDNA的には白髪になるだけのはずなんだが。
リーブ21のCMが気になってしょうがない今日この頃です。