我が家にホームネットワークを

期末は辛いです。
とにかくやる事が山積して忙しいー。
そんな忙しい中、たっちょすの頭の中にはどうホームネットワークを構築するかってのが常に頭の片隅にありつつ働いてました。
我が家のネット環境は、e-mobileのカード通信が基盤になり、Wi-Fiアダプタを通してWiiを接続、さらにWiiからDS用のサンプルゲームをダウンロードするといった構造になってます。
そこに最近、我が家にプリンタもやってきた訳ですが、こいつがネットワークで繋げれば、PCの無線LANからプリントできちゃいます。
ちなみにプリンタは有線LANのみ対応なので、ルータかます必要がありそうで、ルータかますんならテレビで4thメディアなんかにも手を出してみようかといろいろ欲がでてきます。
そんなことを考えてたら、こんなの発見しました。
http://www.sun-denshi.co.jp/sc/g8/gaiyou.html
キタコレ。
写真にも我が家と同じe-mobile端末がぶっ刺さってるのが見えます。
まさかこいつを買えば・・・って思ったんですけど、こいつ自体に無線LANは内臓されてなさそうです。
このルータに無線ルータかませばいけるんかな!?
そもそもルータにルータかましていいの?
こいつは興味深いぞ・・・、

サン電子は、データ通信カード対応のルーター製品「Rooster(ルースター)」シリーズの上位モデルとなる「Rooster-G8.0(ルースター ジーエイト)」を9月24日に発売する。オープンプライスだが、価格は5万円程度になる見込み。

購入計画破綻・・・。
5000円台だったらなぁ。