メターボ

急速増量中(メタボ+ターボ)。
風呂場で自分のお腹を見て閃いた言葉です。
やばいです。
筋肉が贅肉に変わる上に、さらに新しい脂がついて、腹囲は右肩上がり、バブル状態です。
このままはじけてくれれば良いんですが、そうもいかないようで、いかに削るか画策しています。
コアリズムも検討したのですが、興味があまりわかないものに投資しても、すぐゴミになるのは見えているのでやめました。
ここ見てる人でビリー継続してる人いる?
次に、嫁も欲しがっているジョーバ。
これならゲームしながらでも手軽に運動・・・でも高すぎて却下。
とりあえず、昼休みテニスは継続してるのですが、時間が短すぎて脂肪が燃える前に終了してしまいます。
うーん、昼休みが2時間になれば楽しくダイエットできそうなんですけど。
近所に壁打ちコート(照明付き)なんかできんやろか。