今年も美味いっ

くっそ暑いですねぇ。
今夜も冷えたビールをグイッっと、うーん幸せです。
そんなビールが美味い今夜に目に止まったニュース。
「ビールを飲めない若者が増える中、甘いビールが増えている」
うーん、私の周りにそんな人が見当たらないので何ともなんですが、やっぱビールはしっかり苦くて甘いのは邪道かと。
黒ビール、嫌いじゃないんですけど、そんなにも好きじゃないです。
でも時々飲みたくなるのはちょっと不思議ですが。
個人的にはブラウマイスターや、プレミアム無濾過のような色も味も濃いビールが好きですねぇ。
そしてちょっと高いビールが好き。
あー、何かリアルエールが飲みたいぞっと。
http://www.realale.jp/
でも、スーパードライはあんま好きじゃないっす。