夏休み開始っ

初日は訪福です。
目的はたっちょすと嫁の家族の顔合わせです。
ちょっと順番おかしいですが。
店はたっちょすが予約したものの、場所が若干分かりづらく迷いました。
予約した店は大名のうら本というところで、離れがあるなかなか良い雰囲気でした。
嫁方の家族からも大絶賛、お酒もあったおかげかな。
2時半に今日のメインイベント終了。
そこからホテルにチェックインしてまったりしてました。
今年新設のホテルですが、何かマンションみたいな造りです。
変なの、でも新しいホテルって快適♪
夜は、やっぱりもつ鍋。
一慶って店の炙りもつ鍋を食ってみました。
スープが絶品で、もつは炙られてるおかげでホルモン焼きのような香ばしさが。
もつ鍋最高っす。
〆はオーソドックスにちゃんぽん麺…なんですが、細麺ってのがあったのでそっちをオーダー。
何かチキンラーメンっぽいジャンクな麺が出てきました。
でもこれはこれでありっ。
口から強烈なニンニク臭してますが、満足です。