バタリアン5(★★☆☆☆)

[rakuten:book:11962313:image]

不審なドラム缶を見つけたジュリアンは、中身の成分調査を頼むため化学オタクのコーディーに渡した。その成分でドラッグを作れることに気づいたコーディーは、ドラッグを大量に作り売りさばく。そのドラッグによって学生たちがゾンビになってしまうのだった……。大ヒットホラー『バタリアン』シリーズの5作目。前作で生き残った高校生たちが通う大学で、ゾンビたちがハロウィンパーティーを襲う。

んーと、まぁ予想通りの超B級コメディー映画です。
このDVDがなぜホラーコーナーにあったか不思議です。
店員のミス!?
とりあえず、アメリカのキャンパスライフは、パーティー、SEX、ドラッグ、首ちょんぱ。
おぃおぃ、全員ラリってんじゃねーか・・・。
見所はやっぱりおっぱい。
終始おっぱい。
後は哀愁漂うエンディングでしょうか。
おまけで4のCM見ましたが、4とシチュエーションが違うだけでキャスティングは全く同じなようです。
4の方がホラー色が強そうです。