屍体(★★☆☆☆)

[rakuten:ld-dvd:10020436:image]

SUUメディカルスクールに転入してきた女性Alison(Corri English)。
最初の授業は、献体の解剖だった。 Alisonは、Brian(Scot Davis)やRick(Jay Jablonski)のグループと解剖を行うことになった。ところがいざ開始というところで、若い女性の遺体を見て、Alisonはゲロ吐いて気を失ってしまう。
さて、保健室で目が醒めたAlisonは名誉挽回とばかりに、ふたたび解剖に入った。しかし、何かこの献体若い女性が気になるAlisonだった。

うーむ、超B級オカルト。
霊って言葉が出るだけでちょっと冷めちゃいました。
リングみたいな化け物が出るでもなく、サイコスリラーでもなく微妙・・・。
一番びびったのは我が家の冷蔵庫の自動製氷機が動いて氷が落ちてくる音がしたときかなぁ。
ガラガラガラ。
良かったのはだらだら長くなくて短くまとまってたところです。