1年ちょっとぶり!?

福岡の学生寮時代の同級生Mが横浜に遊びに仕事しに来てたので、久しぶりに会って飲むことにしました。
私は今日締め切りの仕事があって必死こいてましたが、最終的にあきらめることで結論付け。
一応小出しなアウトプットを委託元に送信して帰りました。
そこから関内へ。
同期も今日は久しぶりに集まって飲むようだったので、あえて同じ店に行ってみる事にしました。
でも1次会からバーに行くと、食べるものがなくてちょっと困った・・・。
同級生とは(多分)1年ちょっとぶりに会って、お互いの近況や、他の奴らは何してんのか、昔話等、結構盛り上がれました。
その寮も大学の移転と共に今年で最後になるみたいです。
思い出いっぱいの場所なんで寂しいです。