コンスタンティン(★★☆☆☆)

[rakuten:book:11361390:image]

悪魔を見分ける特殊能力を持ったジョン・コンスタンティンは、人間界に潜む悪魔を地獄へ送り返し続けている。その体は末期ガンに冒され、余命は1年。悪魔祓いの最中、不穏な空気を感じたジョンは、地上を成立させている、天国と地獄の均衡が崩れかけていることを知る。同じ頃、妹の自殺に不審を抱く女刑事アンジェラが、ジョンに協力を頼んできた。妹、イザベルの手首には、サタンの子ルシファーの印が刻まれていた…。

絶対借りないシリーズ!!
ってことでテレビでやってたので鑑賞しました。
見ない理由・・・キアヌだから。
全体的にかったるいですね。
途中の映像はまぁまぁだったんですけど、宗教色がめちゃめちゃ強いし、キャラクターにも魅力が感じられず。
最近プリズンブレイク見てるからサタンにはちょっとテンション上がっちゃいましたが、それだけ。
やっぱり借りないなぁ。
キアヌのピークはスピードだな。