祝ってもらいました

flying_monkey2008-03-29


同期にお祝いしてもらいました。
まぁ、私の事情で色々変更になっちゃいましたが良い雰囲気で良かった。
久しぶりに人集まりましたが、改めて全員集まると多いなぁー。
そして持ち寄られ過ぎた酒・酒・酒。
どれも美味かったです。
私のテンションが一番上がってしまったのが写真のケーキ。
クライマックスジャンプのBGMと共に電仮面ソードケーキ登場。
子供みたいにはしゃいでしまったんですけど、同期はポカーンとしてました。
このクライマックスなケーキはお店のマスターが3時間もかけて作ってくれたとか、感謝です。
そんで、同期のみんなありがとう。
楽しかったです。
さーて、あの2キロの八丁味噌どうしてくれよう・・・。