人類が絶滅する条件

仕事が思ったよりすんなり進み、処理が間に合わないかも・・・と思ってたデータも上手く流れて打ち合わせに間に合ったり、今日はなんだか歯車のかみ合った1日だった気がします。
そんなこんなでいつもより早く帰宅。
哲学的なことを考えながら帰ってました。
「世の中に内臓系の肉は気持ち悪くて食べれないって人がいる。」
「でもすべての生き物は他の生き物の死によって生かされている、そんな1つの死を気持ち悪いで片付けちゃいけない、その死に感謝し生きていくべきだ、それは植物も例外ではない」
「でももし、セックスが気持ち良くなかったら人類は途絶えてしまうんじゃなかろうか。」という結論に至ったで所で自宅に到着。
なんでそんなことを考えていたかというと、帰りにモツ鍋セットを買ったんですけど、横浜のスーパーにはどこにも牛の生モツ置いてないんですよねー。
茹でた豚モツばっかり。
そんなんじゃ、美味しいモツ鍋なんてできませんもんね。
その上ちゃんぽん麺も置いてません。
ってことで誰か横浜で牛の生モツとちゃんぽん麺が手に入る所教えておくれ。