リーピング(★★★☆☆)

リーピング 特別版 [DVD]

DVD情報をみる“奇跡”の真相を暴く第一人者である大学教授のキャサリン。彼女は「川の水が血に変わった」という現象を調査するため、相棒のベンとともに小さな街・ヘイブンへとやってきた。ヘイブンで教師をするダグとともに早速川を調べるキャサリンたちだが、いきなり大量の蛙が降ってくる不可解な現象に見舞われる。その時キャサリンは一人の謎めいた少女−街の人々が災いの元凶と恐れるローレンと出会い……。

イナゴ少女のCMが強烈な印象だったリーピング、やっと見ました。
意外と宗教色の強い内容でしたが、映像の迫力がすごすぎて圧倒されました。
期待通りのイナゴイナゴイナゴー。
ちょっとB級色もありつつ中々の内容だったと思います。