ワイルドスピード3(★★☆☆☆)

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]

アリゾナに暮らす、クルマだけが生きがいの高校生ショーン・ボスウェル(ルーカス・ブラック)は、ある日同じ学校のアメフト部の花形選手に因縁を付けられ、彼との派手なカーレースの末に大事故を起こし警察に補導されてしまう。ショーンはこれまでにも2度同じような騒ぎを起こして補導され、少年院入りを見逃してもらう代わりに街を追い出されては、そのたびに母親と一緒に各地を転々としていた。しかし今回は母親がついに愛想を尽かし、ショーンに一人でどこかに引越すよう告げる。ショーンは、東京の米軍基地に勤務する軍人の父を頼って、カーレースをしないというルールつきで日本の高校に転校することになる。

何か2までとぜーんぜん繋がりがないんですけどー。
キャストもストーリーもうんこです。
トーキョーでドリフト、以上。
こいつら全員死ねば良いのに。
柴田理恵が出てきたのにはびっくらこきましたが。
そして今回もやっぱりランエボ出てきましたよー、どんだけ好きなんだよ。
ちなみに今作は日産リスペクトみたいで、日産車好きな人は楽しいかも、私はあんまし好きじゃないですが。
特にシルビアとか・・・。
ラストでむりやりワイルドスピードと接点があります。
でもやっぱ別モンだよー。