犬神家の一族(★★☆☆☆)

犬神家の一族 通常版 [DVD]

昭和2×年2月、那須湖畔の本宅で信州財界の大物・犬神佐兵衛(いぬがみさへい)翁が莫大な遺産を残してこの世を去った。佐兵衛は生涯に渡って正妻を持たず、それぞれ母親の違う娘が3人いたが、彼女たちは皆、遺言状のことばかりを気にしていた。唯一、佐兵衛の死を悼んでいたのは、彼の恩人野々宮大弐(ののみやだいに)の孫娘で佐兵衛も可愛がっていた珠世(たまよ)であった。

ぺっ、何だこれ。
キャスティングも好きになれないし、謎解きも大味だなぁ。
何かラストもすっきりしない感じでしかも長い。
だいぶ眠かったですよ。
ストーリーは探せば穴だらけなんじゃないかな!?
いまいちでした。