物欲増加中

最近やたらと買い物をしてるせいか、物欲増加中です。
中でも地味にほしいのがこのマウス。
http://www.logitech.com/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/3271&cl=jp,ja
ワイヤレスレーザーマウスなんですけど、注目すべきはレシーバーの小ささ。
USBポートから8mmしかでっぱらないってのがかなり魅力的なんです。
しかも電池も以前のものよりだいぶ長持ちしそうですし。
ただなぁ・・・、1万円はたけーよ。
マウスにそんなに出せないよ・・・。
というかレシーバーだけ欲しいです。
そんでもってマウスはもっと安いワイヤレスでよいです。
他にも5.1chサラウンドセットも欲しかったり。
でも20万30万軽くいくので果たしていつの日か購入できるか!?
ボーズのアウトレットとかで安くならんかなぁ。