忘年会ー

半ドンで同期忘年会まで延々飲み続けるかと思いきや、人数が集まらず漫喫でプヨプヨフィーバー大会が開催されました。
なんかフィーバールールって普通のと違うんですねぇ。
相殺が重要になるみたいです。
同期忘年会は沖縄料理店でした・・・がモツ鍋も置いてあったり鳥わさがあったり、どっちかというと九州料理店。
ビールがめちゃめちゃ美味しかったです。
料理も美味しかったですが、ジーマーミー豆腐だけは不味かったです。
っていうかあれホントにジーマーミー豆腐!?ピーナッツの香りはほとんどせず、黒蜜かかってました。
2次会はカラオケ、完全に普通の声でしゃべれなくなる有様でした。
楽しかったですけどね。
やっぱり先日買ったバンプの曲は練習不足で不完全燃焼です。