今日考えたこと気づいたこと

電王は相変わらず面白い。
謎の付箋の張り方が絶妙ですが、最近のお子様はこの展開に付いていけてるだろうか?
なんか凄く難しいような・・・。
 
出かけるために腕時計したら止まってた。
どうしてこの時計は10気圧防水に関わらず内側が曇ってるんだろうか。
 
最近お気に入りのご飯屋さんに1人でランチを食べに行けるようになった。
そういえばこの店、各テーブルに調味料系のものが全く置かれてないのに気づいた。
確かに味付けは完璧なので要らないけど、意識してなかった。
 
携帯の電池、メール40往復ほどで空になる。
そろそろ新しいのが欲しい。
でももうすぐあんまり必要もなくなりそう、新機種高すぎでしょー。