教育3

3日目になるとかなり拷問の教育ですが、何とかこなし部門の忘年会でした。
忘年会は大体外でやることが多いのですが、今回は社内のパブで開催されました。
でも安くて助かりますけどね。
その後は同期と合流して飲み会。
総勢10人以上になり、ワイワイ楽しかったです。
行きつけの焼酎バーで写真を撮られ、今度ブログに掲載されるそうです。
何枚か撮ってましたが、1枚は放送コードにかかりそうな顔してるので載らないかちょっと心配です。
本日はゆっくり飲んだため、とくにベロベロにもならず帰宅。
1次会で口の中を噛んでしまい、さらに歯磨きで傷口を広げてしまったらしく、うがいすると水が真っ赤になってました。
もうびっくりするぐらい半吐血状態。
なかなか血が止まらなかったので若干鉄の味がしながらのご就寝でした。