カレー

「カレー大好きなのに何でたっちょすの日記にはカレーカテゴリがないの?」とふと言われたんです。
あまり自覚がないんですが、私はカレーが好きなようです。
ラーメンは小さい頃から好きだし、いろんな店で食べてるんですけど、カレーってあんまり店で食べないんですよね。
家庭の味。
ただ、カレー好きになってきたのは大学生からかもしれません。
小さい頃は辛くてあんまり好きじゃなかったんです。
関東はカレーの美味しい店がわりと多い気がします。
だけど、カレーミュージアムが無くなったのはかなり残念。
あの入場料取る悪徳ラーメン博物館を潰せよと思ったりもするのですが。
とカレーを食べながら考えてみました。
引きこもった日は大体ピアットのレンジカレー食ってます。