充実土曜日

晴れたのでテニスに行ってきました。
初めて会うメンバーもいて燃えました。
やっぱ上手い人とプレーするのは楽しいです。
まぁ、ぼろ糞に負かされましたけどね。
その後同期の車でリンガーハットで食事をし、ようやく修理が終わった髭剃りを回収。
そして勢いに乗って散髪も。
美容室で雑誌の映画の欄に釘付けになっていたら、美容師が「SAW4見たいんですよー。」と話しかけてきました。
私の担当の美容師もそこのオーナーもSAWシリーズが大好きらしくて、美容室にSAW1〜3までのDVDボックスが置いてあるとか。
しかも詳しい。
SAWシリーズは5作目まで予定されているとか、いろいろ教えてもらいました。
最近近所にレンタルDVD屋さんができたのですが、そこにもSAWっぽいDVD(パッケージを見ると一瞬で分かる)が沢山。
しかもSAW ZEROってのまで。
本家と関係あるか分かりませんが、きっと借りてみてしまうと思います。