不運の連鎖

どうやらイヤホンをしたまんま寝たらしく起き上がったら首が絞まりました。
どうも、とことん不運なたっちょすです。
明日は採血のためだけに出張があり、しかも出張先の同期が午後半休の予定だったのでそのまま遊びに行こうと画策していたのですが、その同期が「明日休暇とれなくなった。」とのメール。
夜に実験が入ったらしく、休暇申請をあえなく取り消し・・・。
まったくなんつー会社だよ!!
明日出張出ても13時から採血して速攻終わりそうなので時間持て余しそうです。
だからといって会社に戻る気もないし。
私服で出張いくつもりだったのですが、せっかくなんで真新しいスーツ着て行ってやろうかと思います。
そんで明日にはそのスーツが・・・いや、考えまい。