定時ダッシュをかましてみました

それは午前中の出来事でした。
電話に出ている指導員が不意にこちらを向き、「明後日○○に出張大丈夫?」と聞いてきたので業務上の予定がない私は「大丈夫です。」と返答しました。
ところが、その行き先は社外・・・ということはスーツ必須なのです。
ここで・・・、私の日記を毎日読んでる物好きな方なら気づくかもしれません。
そう、私のスーツは鳥の謀略によりすでにうんこスーツに退化を遂げており、現在クリーニング1週間の旅に出かけているのです。
しかも、私は社会人になりながら未だにスーツはリクスー1着のみ。
ってことで急遽スーツを買いに行ってきました。
しかも今日中に裾上げするには18時までに選べとのこと。
スーツを10分で速攻決定しましたよ。
それから1時間後無事裾上げも終わり、回収して帰りました。
出費いてぇ。