展示会2日目

朝っぱらから鳥にスカトロプレーを強要されました。
スーツに白い線が・・・。
1着しかもってないのにぃ。
展示会前からテンションダダ下がりです。
昨日はMP3プレーヤーが完全にぶっ壊れたし、何か憑いてるか!?
一応拭き取ってみたものの薄っすら残ってたし。
周りの人達は「宝くじを買え」だの好きなこと言ってましたが。
展示会自体は昨日より来客が多く、そして私の休憩時間は少なくでホント体力勝負でした。
最後の〆に偉い先生の特別講演、これが異常に長かった。
「後、2分で終わります」と宣言してから15分以上しゃべってたし、質問1個につきこれまた15分以上しゃべってました。
質問者涙目だな。
これで今年の展示会も無事終了〜、来週から再び元の生活にもどります。