クレーマーになろう

髭剃りを3回目の修理に出しに行って気ました。
今度こそは強い口調で何か文句言ってやろうと思い鼻息を若干荒くしながら修理コーナーへ。
少しだけ順番待ちをしていざ私の番です。
今までの修理履歴を叩きつけ・・・というよりは机に置いたら店員さんも「3回目ですね・・・」。
結局いつも通り住所書いたりで、修理は20日後ですの紙をつけられたので、ここだ!!と思い「早く修理してもらえますか!?」と強い口調・・・とはかけ離れた静かな口調で怒りを表現してみたものの、「再修理なので早くしてもらうが、どれくらい短くなるかは名言できない。」とのこと。
こりゃまた20日待たされるな・・・。
まぁ、悪いのは修理コーナーの人じゃないしなぁ。
やっぱクレーマーにはなれそうもなさそうです。