ソフトボール大会

監督は朝練行かないつもりだったんですが、起こされてチームで一番最初に現場にいました・・・。
1回戦目は弱小チームで圧勝するつもりが圧勝されました。
打順、守備位置とも適当に組んだら酷いことになってしまし、若干監督責任!?
1回戦目と2回戦目の間に時間があったので監督は本業のテニスへ。
なんかボールが良く見えてめちゃめちゃ調子が良いんです。
でもテニスできた時間は30分くらいでしょうか・・・。
おかげでか2回戦目はボールが良く見え、2安打1打点でした。
しかも打順、守備位置とも監督、ちゃんと考えましたよー。
最終回まで3点リードだったのですが、最後は監督のエラーから見事に逆転され結局2敗で終わりました。
うぅ、もう引退します・・・。