久々アキーバ

寮祭のビンゴ大会景品の買出し・・・というか見積もり作成に出かけました。
ついでに髭剃りのきわぞり刃が戻らなくなっていたので修理に出しました。
戻ってくるのは3週間後だそうで・・・結構困ります。
ついでに見積もりもそこで作ってもらおうと思ったら、店員の余りの使えなさにブチ切れ。
面倒だけどアキバまで行くことにしました。
ところが私が販売実習でお世話になった店は潰れてしまっていて、そこでお世話になった人がどこにいるかも分かりません。
淡い期待を込めて本店に行ってみた所・・・いました!!
聞くところによると潰れる前の店にいたスタッフはみんな他の店舗に行ってしまったらしく、しかも今その人は仕事が営業に変わってたいつもは外回りが多いらしいんですけど、今日はたまたま店舗にいたとのこと。
なんたるラッキー。
とりあえず見積もりを投げて帰りました。