猛暑多忙

午前中はテニスに行ってきました。
先月買ったテニスシューズがやっと日の目を見ることができました。
あんまり新しいので光過ぎてちょいと恥ずかしかったですが。
コートに行く途中、駅でゲロまみれになって爆睡してる人を見かけました。
昨日は激しかったんだなぁ…と想像しながら軽くスルーすると、その後もみんなスルー、流石は都会。
夕方は歯医者に行ったのですが、今日は予約が入ってないと言われました。
カードを見たら月曜16時。
前回は土曜の16時って言われたから予約したはずなのに…、でも正直夜飲み会だったので助かりました。
でも月曜16時になんてぜってぇ予約しないって。
次回は約1ヶ月後です。
夜の飲み会は渋谷で研究室OBと3人で開催されました。
私の大嫌いな渋谷…、行く前からマジ頭痛です。
若干迷子になりながら店に到着。
お世話になりまくったドクターも元気そうで楽しかったです。
2次会はメニューの無いバーへ。
お酒2杯と、チーズをオーダーするだけで4000円オーバー…、いつもの焼酎4杯とおつまみたくさんの方が満足感高いかも。
先輩は満足そうでしたが、私はもっと庶民的なとこの方が好きみたいです。