予定変更

昨日のめちゃいけを見て、みんなでエスパーを見に行こうということになったのですが、メンバーの1人が大寝坊であえなく中止になりました。
後から理由を聞いたらあれだけ見ないと言っていた24時間テレビの深夜枠でダンディ坂野の1万回ゲッツを見届けてしまったとか。
おいおい。
しょうがないので行き先をジムに変えて体を鍛えることにしました。
横浜に行くとなにやらお祭り臭い格好をした人がうろうろ。
ジムの近くの公園でハマこい祭りというどう見てもよさこいのパクりなイベントをやってました。
昼過ぎにジムに入って夕方までワークアウト、帰りの時間にもまだハマこいやってました。
どうやら半端ないエントリー数で夜までやるみたいです。
まぁ、スルーして帰っちゃいましたが。