もう週末!?やっと週末!?

今週は2日しか出勤してないのにフル出勤したような気分です。
うちの事業所は夏休みを7月にとる人と8月にとる人とで別れており、同期は8月休みが多かったため少数でお好み焼きを食べに行きました。
その店は関西風お好み焼きともんじゃの店で基本セルフ焼きです。
しっかし、関西風のお好み焼きは焼くの簡単だなぁ。
味は普通に美味しかったです。
後から合流した同期はもんじゃを選択。
さすがに自分で焼く自信はなかったため、店のおばちゃんに焼いてもらい、ちっこいヘラでこそぎ取りながら食べました。
全会一致で「お好み焼きんが美味いねー」という結論に至りました。
やっぱ広島焼きが食べたいです。