つかの間の一段落

今日までにやると約束した仕事をやっつけて帰宅。
結局9時半まで会社にいました。
残業減らさないといけないのに・・・。
でも今日は鞄にPCが入ってません、鞄も心も軽いです。
明日また仕事の方針が最決定するのでまた明日からどうなるか読めない部分もありますが、いい気分です。
とりあえず今日も「エアーマンが倒せない」を聞いて寝ます。
最近カラオケにあったら歌いたい曲、「エアーマンが倒せない」「思い出はおっくせんまん」「陰陽師」。
すっかりニコ中(ニコニコ動画中毒)です。
最近始まったニフニフはまだショボイみたいですね、ニコニコにおっくせんまんニフニフでの動画がアップされててみんなで馬鹿にしてましたから。