生還

今日は1日私担当テーマの打ち合わせに4人の人間を拘束しじっくり話し合うというなんとも重苦しい出張会議でした。
現在のテーマであまり望ましい結果が得られてない状態で望むのは非常に憂鬱でした。
なのでどんだけ難しいかを力説してみたところ、委託元も分かってくれた様子。
というより予想していた感じでもありました。
結局今後のアクションプランを決定して本日の会議終了。
15時半に帰途につきました。
その後今日有休だった鹿児島んズと合流して湘南の珊瑚礁へドライカレーを食べに行ってきました。
流石は有名店、30分くらいまってようやく店に。
そこのカレー、ボリュームがものすごかったです。
学生時代の私でも苦戦する量、当然今の私には限界突破です。
私に残す勇気があれば・・・、苦しいです。