週末到来!!

今週も忙しかったですが、やっと週末です。
朝から新所長就任式、新人の自己紹介、健康診断と仕事が全くできない状態、午後に至っては自分のOJT報告会やその他諸々でホントに何もできませんでした。
昨日までにある程度資料揃えといて良かったよ。
そして就業後は部署の新人歓迎会へ。
ここでもなぜか挨拶されられる私、最近こういう役がなぜか多いです。
そして新人達は出し物をやってくれました。
結構前から悩んでたみたいですが、がんばってるのは分かりました。
よくやったよ、その後部長までアンガールズのじゃんがじゃんがやってくれたし。
2次会はカラオケへ。
うちの新人で「カラオケの無い人生は意味が無い」と豪語するほどのヤツがいるので実力をみることに。
確かに上手い、以上。
最後はZARD揺れる想いで追悼の意を表してカラオケも終了。
その後は同期と合流してバーへ。
ちょっと飲むつもりがかなり飲んでヘロヘロになって帰りました。
忙しかった分、充実の金曜日でしたー。