男2人でみなとみらい

行ってきました、カップルだらけのみなとみらい。
U氏が車にフィルムを張ると言い出したので、オートバックスに車を預けて暇つぶしがてらうろうろしました。
さすが横浜でもかなりお洒落スポットおされな人達がごったがえしてました。
そんななか大道芸人に変な外人2人組がショーをやってたので足を止めて見てました。
パフォーマンスより喋りがほんと面白かった。
日本人より日本語流暢。
「昔N○VAで働いてたけどクビになりました。なんだよ駅前留学って。意味分かんねー。」
とN○VA批判してみたり、問題発言も続々。
でもそれで飯食ってるらしくプロだなぁと関心しました。
もちろんおひねりなんぞあげてませんが。
その後、パシフィコで開催されてたオール電化の体験展示会に行った後、5時台に夕食を食べました。
夕食は自由軒のカレー。
知ってる人は知ってるでしょうけど、最初から混ざったカレーに生卵が落とされてて、ウスターソースをかけてさらにかき混ぜて食べるちょっと変わったカレーです。
以前からその存在は知っていたのですが、食べたことなかったので挑戦してみました。
カレー自体は結構スパイシーで私好みでした。
途中でソースを追加することで味が変わるし、普通に美味かったです。
これが食べれただけでもみなとみらい来た甲斐があるなー。